2005年10月12日

禁煙終了!!

今日は予告どおり吸いました
でも、これは確実に減らせる予感

最近体調も悪かった所為か、全然煙が美味しくなくただ惰性で吸ってしまった感は否めな買ったけれども
今回わかった事は普段から持ち歩かなければ、吸わない、という事になります


でも、きっとゼミがある以上僕は辞められないと思います
バンド練がある以上、僕は辞められないと思います

こんな堕落した生活から救いの手を差し伸べてくれる子が出現し、ニコチンのスパイラル現象から引き出してくれる事を切に願います
posted by yujin at 01:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

五日目

ついにタバコ断ち五日目に突入した!!
四日吸わずにいたなんて驚き

今日は普通に暮らせた。確かに手持ち無沙汰ではあったが三日目ほどじゃない
やっぱりデッドポイントは三日目だ!!
二日までは普通に行くけど三日目は中々耐えられん
俺も今までそうでした…

明日は吸ってしまうのか?
こうご期待
posted by yujin at 01:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ストレスフル

まだ雨が止まない…

はやくあがれ!!
posted by yujin at 10:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四日目

禁煙四日目
昨日は朝から手がぶるっちゃってました
でもデッドポイントは過ぎたのでもうあとは落ち着いてくるでしょう

中々俺やるじゃん、と思いながら
これなら彼女出来てタバコを嫌がられれても辞められると感じています

まぁ、明日はきっとタバコを吸う悪友と会うので間違いなく吸ってしまうでしょう。
うぽー
posted by yujin at 10:16| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

洋物イイ!!

Michelle Branchいいな!!!
かっけー

ロックは何も考えたくない時に最高だと思う
これ結構聴いていると上がって来るね!

あがってきた!!

誰も上げてくれないぞ!!上がるしかない!!
ってシアターブルックのボウカルがMCしていた

そう
そんだけ
posted by yujin at 02:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タバコ減

うぁぁ
タバコ吸わずに二日目

寝起きが辛い…
posted by yujin at 01:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

高校生

予告通り、Hanjuro代官山店行って来たけど
確かに安いだけあってみんな2、3着キープ

中でも一番むかついたのは高校生の多い事!!

高校の制服にラコステの古着はいけてないと思う!!
コレはマチガイ無いぞ!!
高校生が制服にカーデを着るなら、ユニクロで十分!!
せいぜいラルフを着ればいいのだ!!

ともかく安いって事で俺らみたいな大学生、専門学校生、フリーターより
高校生が群がっていた
久しぶりにあんな状況に落ちた…

なんか居づらくてそそくさと退散


その後はリフトに行き、リッチなインポートブランドで目を養う

やっぱいい服見ると元気になる
でもあの店のおかしいところは一番安いパンツで3万だからなぁ
ちょっと入るのに勇気がいる

でも超カッコイイスーツ上下(上だけで17万)をハケーン!!


欲しいなぁ
あんなんで卒業式行きたいわ〜
流石に高校生じゃ入る事が出来なかったこのお店

着々とレベルアップしている事を実感する
先日髪を切った時、スタイリストさんにも言われたけど
最近は買う服で失敗する事がほとんど無い
今一番お気に入りの赤ボーダーTシャツも中々いいチョイスだったと思う

段々買い物、というか自分に似合う服をわかって来たような気がする
ここに至るまで、本当にひどい金の使い方をしてきたと思う
ココゾというときに金を使う事が出来る様になったのかも(今はそれだけ使う金を所持する事が出来た、という事でもある)

確かに高校の時着ていた服は今そう残っていない
フリマで裁きまくっちゃったからな


そう
そろそろ冬だし
フリマやりたいな

ってかあれ売るものが無くても全然構わない様な気がする
売るものが少なければさっさと終わるし、持って行くのもラクチンだし
終わったら回りを見てお祭り気分で楽しめばいいし


はー
買い物してー

もうあのバイト辞めて伊勢丹一本で生きようかな
全然伊勢丹の方が楽だし
悪く無いかもしれん


posted by yujin at 01:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト

バイトだった
最近あの店そんな好きじゃない
俺が行く度に汚くなっているような気がする

はぁ
オープニングメンバがごっそり抜けた後どうなんだろ?
まぁ俺の知ったこっちゃ無いな
目に余る状況を見ると流石に俺が焦ってくるわ

posted by yujin at 01:24| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タバコ

今日はタバコを吸わなかった
一日が健康的に終わる
帰宅後の喉の調子が良い

いつの間にか健康状態を忘れてしまっている自分がいる
少し控えたい
せめて一週間に一箱のペースに戻したい

posted by yujin at 01:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

クソー、マッキントッシュのコート欲しい…

http://www.united-arrows.jp/uhj/men/050929.html

大学入ってからずーっと欲しいと思っているマッキントッシュ
マッキントッシュってちょっと太くて生地が硬いイメージ
だったんだけど最近は胴回りも細くパリッとした感触で長く飽きが来ない感じでイイ

先輩が着ていたのがかっこよかったな…

でも13万は無理だ…
どっかから原価とかで買えないかな…
posted by yujin at 22:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

