2005年11月01日

2005年もあと二ヶ月

11月になってしまいました
ついに三田祭までカウントダウンが始まったね
夏から徐々に準備をしてきた三田祭ももう目前

当然の様にここからの三週間は本当にあっちこっち飛び回る事になる訳で
ゆっくり出来るのは当分先になりそうだなぁ(笑)
もう本格的に寒くなってきて、来年のスケジュール帳も出始めてるみたい
こんなワサワサしてたらあっという間にクリスマスだよ(笑)

でもホントにホントの最後の大舞台だから楽しみです
メンバーも部員も、あともう少し、どうぞよろしく☆



そうそう
今日もキャンパスに行ったんですけど誰にも友達会わず寂しい思いをして帰路に着きました
やっぱ、もう友達に会いに行っている様なもんですからね
誰もいないのは寂しい訳です
ああ、そういやゼミの後輩と会いました
ゼミの三年は今日が三田論の締め切りだった様で…
お疲れ様でした。僕もちょうど去年のこの時期めちゃくちゃえぐっていましたよ


そう、去年のこの時期といえば
僕はクロポンライブの企画で東大と慶應を行ったりきたりしていた時期ですね
今年のクロポンライブも人の入りも良く楽しかったんです
でも、もうこれで本当に東大の人たちとの交流もラストだな、と思うと寂しさも感じますね
交流って非常に疲れるもんですけど
その大変さをくぐり抜けて漸く人の名前も覚えて来た所だったから余計ね
一緒にバンドをやった自分としては、もう会う事も無いのかな、と考えてしまうと寂しくなります

ただまぁ、そこまで思い入れが出来るという事は自分が動いてきた証拠でもあると思うし
サークルの交流は上手く行かなかったとしても自分の糧にはなっていると思うので
結果論として僕は満足しています
今後職場が一緒になったりするかも知れないしね



今日は園遊会やその他諸々の必要手続きを済ませて卒業を少し意識してしまった所為で
残念なことに大分鬱気味ですけども
やっぱり部長経験したお陰で本当に色々な事を経験することが出来たなぁとしみじみ思って
感慨にふけっています

BGMはちょっと懐かしめのデビットベノア
80年代後半の爽やかウェストコーストフュージョンですよw
ちょっと都会ちっくな感じw

やっぱこういう曲聴くとグーニーズを思い出してしまうねw
グルーシンの曲だからか…



posted by yujin at 01:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8826382

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。