2005年10月27日

田舎は良かった

何か最近イライラする事が沢山あるんだけど
今日は特にイライラしていた気がする

温泉は超リフレッシュしたんだけどね
もう、本当に思考の停止をしていました
なーんも考えるのを止めてた


でも、現実に戻ってきた今日
ゼミの議論にでは無いけど、今後の予定や自己との対峙を頭をフル回転させて行っていたところ、ヤバストレスフルになってしまい
今日のタバコ率は高かった…


俺昔はホント適当だったんだけどな
今が楽しければそれでよし!みたいな
そのスタンスは変わらないんだけど、何かが変わったんだろうなぁ


はぁ
ホント
やばい
くそ

今日中に決着をつけて置きたいトコロ
posted by yujin at 01:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8638348

この記事へのトラックバック
×

