2005年10月27日

せっかく…

ちゃんとレジュメを作ったのに…
発表無いなんてひどすぎる…

ってか社会に出たら三分でプレゼンとかそういう制約があるのにたらたらプレゼンするのは俺はどうかと思うように最近なってきた
だからせめて自分のプレゼンはサックリサックリしたものにしたいと思ってるんだけど

その分内容が空疎なんかなw

まぁともかく今朝の努力が報われず、なんともやり切れぬ思い
確かに先生の言うとおりで、自分の発表で多くの反応があったほうがいいから、ちゃんと時間がある来週が好ましかったんだけどね


温泉メンバはこのブログ見てるか?!
俺はちゃんとレジュメ作ったゾ!!
まぁ、内容はどうかわかりませんが…(笑)

posted by yujin at 01:29| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンっっっトにごめん!!
ちょっと言い訳させてもらうと・・・そんなつもりはまったくなかったんです↓↓
でもごめん。ホントにごめん。
しかもまさしく内容のない発表をたらたらとやりました。
重ね重ね申し訳ない思いでいっぱぃです。涙
Posted by りんご。 at 2005年10月27日 02:46
来週不安すぎです…
温かく見守ってくださいね。
Posted by ゆき at 2005年10月27日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8637994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。