2005年10月25日

お忍び温泉旅行記

温泉から帰ってきましたYO
とてもゆったりした時間でした。楽しかったし、何よりお風呂に大満足☆

そう
そんな感じなんですけどもね
やっぱり温泉って痩せるかもしれません
代謝がよくなって、健康的です


でもこれから明日のレジュメを作らないといけないという事を
ついつい忘れてしまいそうになります…
いや、僕のポリシーは、どんなえぐくてもサラリとこなす事ですから
きっと気づいたら朝ちゃんとレジュメが仕上がっているんじゃないかな、今は楽観視して
こんなブログを書いています


そう
ヤバイんです
僕11月、久しぶりの忙殺スケジュールになりつつあって
こりゃあ本気でストレスフルな毎日になるかも…
バンドやっている場合ではありませんな、こりゃこりゃ

ともかく明日のプレゼンを成功させなければ僕はクビですよ、クビ
うお
ダメだ
こりゃ

本格的に気合入れていかなきゃ
頑張れ!俺!



posted by yujin at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8594108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。