2005年10月24日

温泉行ってきます

ハイ、明日は温泉です
猿見ながら温まってきます

きっとモエーとか言ってしまうと思いますが、まぁ良しとしましょう
その前に卒論をやらなきゃいけません
基本的に僕は口だけなんでまだ何も手がついていない状態です

どうしたらよいでしょう?
この計画性の無さを何とかしたいなと思っています


そう、昨日我が家に体脂肪付きの体重計が設置されました
早速測ってみたら、どうやら僕は痩せすぎの様です…
皆から細い細いと言われますけれども
最近はお腹も出てきて、見せる相手も居ないのでどんどん膨れ上がるばかりです…

おかしいなぁ
何か外見と脂肪のつき方って全く別物っぽいですね
やっぱ筋肉をつける必要があると思います
でも多分筋肉の無い僕がこれ以上太る(体脂肪率を増やす)ときっとデブになると思います
一回りも二回りも大きくなってしまうんじゃないでしょうか?

このプロモーションを維持しないと今持っているデニム達がはけなくなります☆
それは僕にとって大損害となるわけです
何故なら僕のデニム全部を合わせれば相当な額費やしているからに他なりません


ま、そんなこんなで昨日のライブに引き続いて今日も練習でした
ちょっと疲労感がたまり気味
明日の温泉でリフレッシュできるといいな、と思っています


そう、こういう非日常的なイベントがあるだけでも日々の生活がパリッと引き締まりますよね
僕なんて結構インドアですし、サークル漬けの人間だったのでどうしても音楽に偏り勝ちになりますけど
やっぱりそういう意味でも三田に来てから生活が豊かになったと思いますよ

サークル・ゼミ・バイトの三つを核に、広がっていきました
今思えばそういうのって良いことだったと思うんです

どのコミュニティの友人達とも仲良くさせてもらっているので、どこいっても遊ぶ相手が居るわけだし
現にどのコミュニティを当たっても、どこかに遊びに行った、とか飲みに行ったっていう経験がありますし


これもある意味僕の性格なのかもしれませんね

そう
そして明日は音練の勇者達と温泉へ…
中々最近は音練の同期とこうしてゆっくりする事も少なくなりました

どんな話が出来るのか楽しみです


posted by yujin at 03:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。