2006年01月13日

禁煙12日目

不思議と禁煙が続いてます
年明け早々体調を崩した所為か、デットポイントの三日間を難なくクリア
昨日のライブではちょっと誘惑に負けそうでしたが
これだけ吸わなかったのでもったいないって言うのと、何となく吸うのが怖くなってしまった為、ライターを置きました

なんかタバコって中毒性があるから一回吸うと本当に辞められないんですよね
だから、今ここで吸ってしまったら、多分また抜け出せなくなるみたいな恐怖感に教われ、吸うのをためらってしまいました

次の試練は飲み会です
酒入った状態で、周りが吸い出したら僕も吸ってしまいそうです
数回それ乗り切れば何とかなるでしょう
posted by yujin at 00:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらいえらい!
すごいすごい!!

はじめてきた記念にちょっと書き込みしてみたよー

タバコ吸ったことないからわからないけど、
ホント禁煙って大変みたいね。
じゃあ、今度私と会うときまで頑張って★
いつになるかなぁ〜?笑



Posted by なお at 2006年01月14日 03:21
すごいだろ?w
今月くらいは持つ様な気がしてきた

せめて三ヶ月くらいは持たせたいね
デットポイントは三日の次が、三週間目、三ヶ月目らしいから…

Posted by まつむー at 2006年01月14日 20:19
続いてるんだね!

たばこって吸い方によってはその人の魅力を引き出す魔力みたいものがあるじゃない?
青い頃、わたしもそんな些細なところに惹かれてたことがあったかも 笑

何はともあれ
ゆうじならきっとできる!

Posted by なお at 2006年01月21日 18:29
だろ(笑)??
タバコ吸っている姿は女の子から評価は高いんだけど、タバコ自体は倦厭されるのよね…

まぁ何はともあれなんとかなるんじゃないかな??

現在23日目☆
Posted by まつむー at 2006年01月24日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

