2005年12月12日

いまだ全く焦らず

周りの奴らのブログに卒論卒論としきりに書いてある

俺全然焦ってないんだよね
今も週5ばいと継続中だし
空いた時間で本を読もう、なーんて思っちゃいるけど、全く何もしてないしさ

もうここまできたら焦っても仕方無いわけよ
今までのレポとかって単位の為とかって意味があったから適当に出してきたけど今回ばかりは違う
自分のモチベーションがもろに反映されるものだから
今確かに本を読みたい時期だから文献読むのは苦にならないし、興味はあることだからいいけど、焦りとかじゃなくて、むしろ穏やかな気持ちで卒論に対峙している感じかな

いや、もう今更焦っても仕方ないから自分の書きたいこと書く、見たいな開き直りからなのかな(笑)

ぶっちゃけ僕は20日まで手をつけません
10日で何とかするつもりです。もっと具体的には27日のライブにはほとんど終わらせてしまう予定


だってもっと他にやりたい事あるんだもん♪
ペーパーなんかに時間を割いてらんないもん♪



話は変わって
12月27日@ギルティのライブの練習が先日ありました

いやーなんのって
楽しいね、やはり
自分が本当にやりたい曲を自分でセレクトしただけあって
他の人はどうか知らんけど、何より僕は楽しすぎる!!

というかね、俺が上手いのよ(笑)!!
じゃっかんいけてない部分もあるけれども、初回であんだけ爆発した(自分的に)練習は始めて

それはつまり
自分が好きな音楽=自分のルーツ、もしくは得意な音楽
という等号があるからなんだと思う

まぁ至極当然だよね!
やりたい!って思う曲って思いいれも強いし、なんで好きかってやっぱり自分のルーツがその曲に隠されているんだと思うから

ふふ
バンドメンバや観客の皆が僕のプレイをどう思っているかはわからないけれども
自己満としては最高のバンドです(笑)

まぁ勿論、自己満で終わらない様にあと三回詰めていきたいと思ってますけどネ


ハイ
その27日のライブの詳細を記しておきます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
12/27(火)
恵比寿ギルティ(http://www.guilty.ne.jp/

17:00 Open
17:30 Start

僕らの出番は18:30からの様です

僕が今までやりたいと思ってきた曲をセレクト!
コンセプトはお洒落!!という事できっとコレを聞いていたらカッコイイ!!という音楽をやりたいと思っています
Mondo Grosso、Soul Bossa Trioなど


どうぞよろしくお願いします
posted by yujin at 03:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10556355

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。