2005年12月04日

Happy☆!!

三日はサークル先輩の結婚パーティでした

音練では超有名なお二人のパーティにお呼ばれした事自体本当に光栄な事
それより何より、お二人の幸せそうな姿、笑顔に加え、楽しそうな演奏を見て自分までもが本当に幸せな気分に包まれてきました

あぁ…
本当にいいパーティだったと思います…
クロ研という一つのサークルを中心としながらも、100人くらいの先輩後輩がお二人のパーティに集まり、素晴らしい演奏やVTRを作って祝福してくれる
これはお二人の人望があってこそのものだなぁ、とつくづく感じました


はーホント羨ましい…

僕が一番感動したのは、なれそめVTRの写真!!

ホント幸せそうに写っていた…



本当におめでとうございました!!
僕は色々な意味でもありがとうございました(笑)!!大切に使います!!


posted by yujin at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。