2005年12月12日

いまだ全く焦らず

周りの奴らのブログに卒論卒論としきりに書いてある

俺全然焦ってないんだよね
今も週5ばいと継続中だし
空いた時間で本を読もう、なーんて思っちゃいるけど、全く何もしてないしさ

もうここまできたら焦っても仕方無いわけよ
今までのレポとかって単位の為とかって意味があったから適当に出してきたけど今回ばかりは違う
自分のモチベーションがもろに反映されるものだから
今確かに本を読みたい時期だから文献読むのは苦にならないし、興味はあることだからいいけど、焦りとかじゃなくて、むしろ穏やかな気持ちで卒論に対峙している感じかな

いや、もう今更焦っても仕方ないから自分の書きたいこと書く、見たいな開き直りからなのかな(笑)

ぶっちゃけ僕は20日まで手をつけません
10日で何とかするつもりです。もっと具体的には27日のライブにはほとんど終わらせてしまう予定


だってもっと他にやりたい事あるんだもん♪
ペーパーなんかに時間を割いてらんないもん♪



話は変わって
12月27日@ギルティのライブの練習が先日ありました

いやーなんのって
楽しいね、やはり
自分が本当にやりたい曲を自分でセレクトしただけあって
他の人はどうか知らんけど、何より僕は楽しすぎる!!

というかね、俺が上手いのよ(笑)!!
じゃっかんいけてない部分もあるけれども、初回であんだけ爆発した(自分的に)練習は始めて

それはつまり
自分が好きな音楽=自分のルーツ、もしくは得意な音楽
という等号があるからなんだと思う

まぁ至極当然だよね!
やりたい!って思う曲って思いいれも強いし、なんで好きかってやっぱり自分のルーツがその曲に隠されているんだと思うから

ふふ
バンドメンバや観客の皆が僕のプレイをどう思っているかはわからないけれども
自己満としては最高のバンドです(笑)

まぁ勿論、自己満で終わらない様にあと三回詰めていきたいと思ってますけどネ


ハイ
その27日のライブの詳細を記しておきます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
12/27(火)
恵比寿ギルティ(http://www.guilty.ne.jp/

17:00 Open
17:30 Start

僕らの出番は18:30からの様です

僕が今までやりたいと思ってきた曲をセレクト!
コンセプトはお洒落!!という事できっとコレを聞いていたらカッコイイ!!という音楽をやりたいと思っています
Mondo Grosso、Soul Bossa Trioなど


どうぞよろしくお願いします
posted by yujin at 03:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

今後スケジュール

最近複雑な心境だ


今僕の抱えている雑務

1)バイト(週5)
2)卒論(今月末提出)
3)月末のライブ(12/27@恵比寿ギルティ)
4)年明けのライブ関係・調整(1/11@吉祥寺マンダラ2)

ふむ
中々の予定じゃないの

そしてこれからやって行く事

a)旅行関係の予定決め
b)溜まっている本を一掃
c)社会人に向けての準備

割と急がないとヤバそうだ



…やっぱ俺最近おかしい
もうそろそろ引き返した方がいいのかもしれない

posted by yujin at 00:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

悶々とした日々

今日はLIVEを見てきて、大分御機嫌だった

けど一方なんか物寂しい
大体、今日は始めLIVE観賞の気分なんかじゃなかったのさ

原因はいろいろあるけれども、最近の虚無感はまだ三田祭のを引きずっている様な気がする
もう二週間なのにね

このどうにも進展しない毎日を何とか前進させたい今日この頃
このままでは何も手がつかないなぁ…


とにかく、やる事はやらねば
これは僕の基本理念
やはり自分、ゆっくりするのは性に合わないかも…
正月休みまで休みは無いな、こりゃ(笑)
posted by yujin at 02:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

Happy☆!!

三日はサークル先輩の結婚パーティでした

音練では超有名なお二人のパーティにお呼ばれした事自体本当に光栄な事
それより何より、お二人の幸せそうな姿、笑顔に加え、楽しそうな演奏を見て自分までもが本当に幸せな気分に包まれてきました

あぁ…
本当にいいパーティだったと思います…
クロ研という一つのサークルを中心としながらも、100人くらいの先輩後輩がお二人のパーティに集まり、素晴らしい演奏やVTRを作って祝福してくれる
これはお二人の人望があってこそのものだなぁ、とつくづく感じました


はーホント羨ましい…

僕が一番感動したのは、なれそめVTRの写真!!

ホント幸せそうに写っていた…



本当におめでとうございました!!
僕は色々な意味でもありがとうございました(笑)!!大切に使います!!


posted by yujin at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

シャンプー

今日はしゃんぷー一式を買いました
結構前から切れていて、こんな髪長くなっているのにしゃんぷーオンリーで頑張っていたんですけど、流石に耐え切れず、そして暇も出来たので


んで、毎度サンドラッグに向かったワケです

いつも使っているのはLebel Cosmeticのシャンプー&トリートメント
コレ↓
goods06p.jpg

goods04p.jpg


結構良くって不満も無かったので、何時もの通りデカイボトルタイプをレジに持っていったら
店員のニーサンが、

「シャンプーこだわっているんですね。これほど有名じゃないけどもっといいのありますよ!!」

と言って来た!!

そんなこと言われたら見るしかないじゃないの!!


という事で出てきたのが
1年、二年くらい前に出た、サンドラッグ系で発売している「Remedy」というシリーズ
写真は無かったので、皆お店で見てください


そんなこんなでそれを買ってしまいました(笑)
シャンプー&トリートメント&コンディショナー三点セット!!


早速今使ってみたんですけど、シャンプーは確かにいいかも知れない!!

一般の安い奴はやっぱりつけた瞬間重い感じがするし、ドロットしているんですよね
でもRemedyはアルカリ性100%をうたい文句にしているだけあって、さらっとしているし香りもいいので、洗っていてスッキリします
更に、こういう奴って意外とあわ立ちが悪いんですよね
あわ立ち成分が入っていない所為だと思うんですけど、コレに限っては凄くナチュラルに泡が出てくれて、洗いやすく、髪の毛もスーッと馴染むので中々いけています!!


トリートメントとコンディショナーはまぁ普通かな
確かにコレ全部セットで使うとサラサラになりそうな気はします
という事で今、とても気分が良い!!


皆も少しお金があったらシャンプーにこだわってもいいんじゃないでしょうか?
リアルにお風呂が楽しみになります






posted by yujin at 03:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

