2006年02月24日

ベトナム

ベトナム行ってきます
一週間日本を離れますが、きっとインターネットカフェに行くので
グリーやミクシーのメールなら確認できると思います
んでは!
posted by yujin at 03:37| 東京 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

二月デスネ

さて二月

今月はN.Y.とヴェトナムに行ってきます。
金が無いので、一生懸命身辺整理を行って金を捻出してます

ヨカッタァ〜タバコ吸ってなくて〜〜
posted by yujin at 01:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

あー吸いたい吸いたい

タバコ吸いたい…

禁断症状がでてきた模様です
最近は指をくわえるのが癖になりました
唇も良くさわってます
おかげで唇かさかさです

はぁ
もうどうでもよくなってきたー
posted by yujin at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

禁煙21日目

ついに三週間目を迎えます
今部屋にタバコはあるし、すっげー吸いたいですけど
多分大丈夫っぽいです

なんか雪降るっぽいですし今日はずっと家にこもっていると思うから
多分吸わないで済むんじゃないかな

三週間乗り越えれば次は三ヶ月です
そしたら卒業じゃん!
意外と禁煙イケるもんですね
禁煙してみると実感するんですけど、ノンスモーカーって評価高いですね(笑)
でもそれが普通みたいに思われている社会になってしまったんだから、ちょっと残念です
昔はそれこそカッコイイ男の嗜好品だったはずなのにね
posted by yujin at 02:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

写真

写真って見ていると恥ずかしくなってきますね
いやいや、自分を見ているからではありません

なんか、女の子がこっち向いて笑っている写真とか見ると何か写真を直視できません
恥ずかしいですねぇ

全員酔っ払いの中で取り巻くっていたんですが、もう見てらん無いですもん、写真


ゼミの卒業旅行やってきました
和菓子作りって結構面白いですね
家に帰って作った奴見たらやたら上手い出来ですた
絶対に食べれません。もったいないですもん
posted by yujin at 02:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

最近Gree放置

何か時代はmixiに向いている様な感じですな
俺の周辺はほとんどmixiになってきましたよ

SNS研究家の話ではこれからどんどん淘汰されるんじゃないか、って言う話
Gree×mixiはどっちが勝つかねぇ

posted by yujin at 01:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

禁煙12日目

不思議と禁煙が続いてます
年明け早々体調を崩した所為か、デットポイントの三日間を難なくクリア
昨日のライブではちょっと誘惑に負けそうでしたが
これだけ吸わなかったのでもったいないって言うのと、何となく吸うのが怖くなってしまった為、ライターを置きました

なんかタバコって中毒性があるから一回吸うと本当に辞められないんですよね
だから、今ここで吸ってしまったら、多分また抜け出せなくなるみたいな恐怖感に教われ、吸うのをためらってしまいました

次の試練は飲み会です
酒入った状態で、周りが吸い出したら僕も吸ってしまいそうです
数回それ乗り切れば何とかなるでしょう
posted by yujin at 00:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ご報告

最近こっちは放置ですね
とりあえず近況だけ

卒論は出しました
髪の毛切りました
僕と気づいてください。今日はあまりに素通り率が高かったです

posted by yujin at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

いまだ全く焦らず

周りの奴らのブログに卒論卒論としきりに書いてある

俺全然焦ってないんだよね
今も週5ばいと継続中だし
空いた時間で本を読もう、なーんて思っちゃいるけど、全く何もしてないしさ

もうここまできたら焦っても仕方無いわけよ
今までのレポとかって単位の為とかって意味があったから適当に出してきたけど今回ばかりは違う
自分のモチベーションがもろに反映されるものだから
今確かに本を読みたい時期だから文献読むのは苦にならないし、興味はあることだからいいけど、焦りとかじゃなくて、むしろ穏やかな気持ちで卒論に対峙している感じかな

いや、もう今更焦っても仕方ないから自分の書きたいこと書く、見たいな開き直りからなのかな(笑)

ぶっちゃけ僕は20日まで手をつけません
10日で何とかするつもりです。もっと具体的には27日のライブにはほとんど終わらせてしまう予定


だってもっと他にやりたい事あるんだもん♪
ペーパーなんかに時間を割いてらんないもん♪



話は変わって
12月27日@ギルティのライブの練習が先日ありました

いやーなんのって
楽しいね、やはり
自分が本当にやりたい曲を自分でセレクトしただけあって
他の人はどうか知らんけど、何より僕は楽しすぎる!!

というかね、俺が上手いのよ(笑)!!
じゃっかんいけてない部分もあるけれども、初回であんだけ爆発した(自分的に)練習は始めて

それはつまり
自分が好きな音楽=自分のルーツ、もしくは得意な音楽
という等号があるからなんだと思う

まぁ至極当然だよね!
やりたい!って思う曲って思いいれも強いし、なんで好きかってやっぱり自分のルーツがその曲に隠されているんだと思うから

ふふ
バンドメンバや観客の皆が僕のプレイをどう思っているかはわからないけれども
自己満としては最高のバンドです(笑)

まぁ勿論、自己満で終わらない様にあと三回詰めていきたいと思ってますけどネ


ハイ
その27日のライブの詳細を記しておきます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
12/27(火)
恵比寿ギルティ(http://www.guilty.ne.jp/

17:00 Open
17:30 Start

僕らの出番は18:30からの様です

僕が今までやりたいと思ってきた曲をセレクト!
コンセプトはお洒落!!という事できっとコレを聞いていたらカッコイイ!!という音楽をやりたいと思っています
Mondo Grosso、Soul Bossa Trioなど


どうぞよろしくお願いします
posted by yujin at 03:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

今後スケジュール

最近複雑な心境だ


今僕の抱えている雑務

1)バイト(週5)
2)卒論(今月末提出)
3)月末のライブ(12/27@恵比寿ギルティ)
4)年明けのライブ関係・調整(1/11@吉祥寺マンダラ2)

ふむ
中々の予定じゃないの

そしてこれからやって行く事

a)旅行関係の予定決め
b)溜まっている本を一掃
c)社会人に向けての準備

割と急がないとヤバそうだ



…やっぱ俺最近おかしい
もうそろそろ引き返した方がいいのかもしれない

posted by yujin at 00:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 他愛も無い話で恐縮ですが… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

